TanaLifeの町田ゼルビアブログ

ようこそ。FC町田ゼルビアをちょい熱で語ります

【6/30まで!】町田ゼルビアのJ1ライセンス取得のための署名応援お願いします!

※以下の署名期限は2017/6/30までとなります。

 

f:id:TanaLife:20170616041947j:plain
スタジアム完成イメージ (日刊建設工業新聞ブログより)

夢実現のために!

町田ゼルビアは2011年にようやくJ2ライセンスが取得できたクラブです。

ホーム拠点となる東京都町田市がスタジアムのある野津田公園を整備する計画を議論しており、その中でスタジアムをJ1ライセンスの規模に合わせたものに改築する案も含まれています。

そのため町田ゼルビアはこの整備計画を支持し、この事業が計画通り遂行されるよう署名活動を行ってきました。

多くの方、特に他クラブのサポーターさんの応援により多数の署名をいただいたようですが、目標に届いていないとのこと。そこで微力ながら僕も皆さまにご協力のお願いをしてみることにしました。

 

全てのサッカーファンの皆さま!!

町田ゼルビアにJ1規模のスタジアムが備わるよう、なにとぞ署名でのご協力をお願いいたします!

<(_ _)>

下記フォームからネットで簡単に署名ができます。

docs.google.com

 

以下が署名の趣旨となります。

「野津田公園スポーツの森整備事業の実現を!」オンライン署名
町田市が発表をした「野津田公園スポーツの森を自然の中で楽しむ総合スポーツパークとして整備」する計画に対し、その趣旨に賛同しこの事業が計画通り遂行され、2020年までに完了する事を望む署名活動を展開いたします。
 野津田公園の整備を通して世代を超えた交流が生まれます。またスタジアムの観戦設備の整備が行われると、J1の試合をはじめとした大きなスポーツ大会も開催できるようになり、多くの人が集い経済効果、地域振興が見込めます。さらにトップレベルのスポーツを体感できる環境を通して、子供たちが将来を夢見、健全なる次世代の育成につながっていくと信じております。是非、この計画が具現化されるよう署名をお願いいたします。

▽本署名の利用目的
野津田公園スポーツの森整備事業の推進のための署名としてのみ利用します。

▽注意事項
・ご記入いただいた署名は、利用目的以外の用途には、一切使用しません。
・ご記入いただいた署名は、FC町田ゼルビア後援会にて取りまとめ、町田市長へ提出します。
・署名には年齢・居住地は問いません。
・住所は都道府県から番地の前まで省略せずに記載ください[例:東京都町田市原町田]

▽期間
2017年2月26日(日) ~ 2017年6月30日(金)

 

スタジアム改築の話はあります 後押しが必要です!

スタジアム改築の基本設計は今年度中に着手する予定というニュースも最近聞くようになりました。この話をサッカーファンとして後押しし、ぜひJ1規模のスタジアムで色々なクラブと熱いゲームを繰り広げるところが見てみたいです!

nikkankensetsukogyo2.blogspot.jp

 

繰り返しとなりますが、全てのサッカーファンの皆さま!!

期限が明日6/30までで申し訳ないですが、町田ゼルビアにJ1規模のスタジアムが備わるよう、なにとぞ署名でのご協力をお願いいたします!<(_ _)>

 

ゼルビアブログもJ1の舞台を目指します!
ゼルビアブログを世界へ!!
励みになるのでクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

広告を非表示にする