TanaLifeの町田ゼルビアブログ

ようこそ。町田・相模原のフットボール情報はこちらで

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツエーゲン金沢 課題を試合中に克服する vs 町田ゼルビア 昨年からの課題を克服できない (2017 第5節)

公式サイトより (←プレビューへ)金沢に乗り込んだアウェイの町田ゼルビアは2-2の引き分けで幕を閉じた。前半に2点をもぎ取りながらも失速し追いつかれる昨年夏からの毎度のパターンにゼルビスタは呆気にとられている。こうも前半と後半でガラリと変わるチ…

町田ゼルビア 歴史はただの過去 今を闘い勝利を vsツエーゲン(2017 第5節 プレビュー)

寒さはあるが少しずつ気温が上がり、町田でも桜が開花し始めた。春はすぐそこまで近づいてきている。町田ゼルビアにもまもなく春が訪れると信じたい。前節ゼルビアはアウェイのザスパ戦で強風を味方にして今シーズン初勝利を挙げた。危ない場面もあったが無…

町田ゼルビア 強風の中でシュート数2対10が意味するもの vsザスパ(2017 第4節)

公式サイトより (←プレビューへ)プレビューではセットプレーがゼルビア勝利の鍵を握っていると予想。ザスパのCK、FKを全て弾いたゼルビアはハンジェのゴールで辛くも今シーズン初勝利を挙げた。しかし試合の鍵を握っていたのは群馬の風だったようだ。僕も…

町田ゼルビアは崇文に引導を渡さねばならない vsザスパ (2017 第4節 プレビュー)

今週も寒い風が吹きつけてくる。まるで今シーズンの厳しさを物語るかのごとく。町田ゼルビアはアウェイ2連戦となり3月の観戦は早くも完了。基本ホーム観戦のみの僕である。次のホームゲームまで様子を見てみようじゃないか…などと言ってられない2分1敗の現状…

町田ゼルビアの貪欲なウルフが勝利を狙う vsファジアーノ (2017 第3節)

公式サイトより 春はすぐそこまで来ているが15時を過ぎるとサッカー観戦にはまだ辛い寒さがあるのが3月である。気温も試合内容も寒そうだし今日は観戦しなくて良いかと思ってしまう時期でもある。しかし甘えた事は言っていられない。長丁場なJ2とはいえこの…

町田ゼルビアも讃岐も諦めなかった闘い vsカマタマーレ (2017 第2節)

公式サイトより 悲報再び。開幕戦欠場の中村祐也は残念なことに骨折により全治5カ月と発表された。 考司と祐也の復帰までの半年間、得点力が半減すると言える。このままだと3試合で2ゴールの計算となり、残留さえ困難となる。中島裕希だけでは足りないのであ…