TanaLifeの町田ゼルビアブログ

ようこそ。町田・相模原のフットボール情報はこちらで

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

町田ゼルビア 1-1 東京ヴェルディ 次の目標を優勝とするために (2018 第42節)

J2第42節ヴェルディ戦のスタメンです。今シーズン集大成としたい両チームですがゼルビアは孝司が不在で、ヴェルディはドウグラス・ヴィエイラや泉澤仁が不在など質で殴りに行けるピースを欠きました。それでもお互いの目標に向かい120%で戦い抜いた選手達。…

2018 J2ドラフト会議 後編 〜哲学者の宴 愛すべきカオス〜 (指名4〜11巡目)

カオス渦巻くJ2ドラフト会議。前編はこちら。 zelvialife.hatenablog.com 〜おさらい〜 運営は焦る。参加者の志向が個性的過ぎてクジ引きは1回のみ。その中で私はイバこそYOSHIKIさんに獲得されるも求めるチームの骨格は作り上げる事が出来た。そしてエンタ…

2018 J2ドラフト会議 前編 〜2大カオスによる狂乱の幕開け〜 (指名1〜3巡目)

J2最終節の直前となる水曜日の夜遅くに参加者、運営者様、そしてたくさんの方々に集まっていただきました。非常に力強かったですし、この前のゲームの後、『一緒に戦いましょう』と呼びかけたのですが、それに乗っかって来てくださった方もいらっしゃったと…

町田ゼルビア 2-1 アビスパ福岡 垣間見えたゼルビアの真骨頂(2018 第40節)

2018 J2第40節。5試合振りのホームゲームとなったアビスパ福岡戦のスタメンです。守備陣は現在のベストメンバーを構成。中盤はキャプテンでありセカンドボール絶対拾うマンの裕大が讃岐戦に続いてスタメンで相棒は平戸が復帰。裕希さんの相棒は連続出場の山…

カマタマーレ讃岐 1-1 町田ゼルビア アウェイ4連戦④ ぶつかり合うベガルタの宝 (2018 第35節)

2018 J2第35節。台風で延期となっていたカマタマーレ讃岐戦。お互いに中2日、そしてゼルビアはアウェイ4連戦と本当に厳しい状況でのゲームとなりました。 ゼルビアのスタメン。CB酒井の警告累積による出場停止。大谷がCBに移り右SBには小島が入ります。その…