TanaLifeの町田ゼルビアブログ

ようこそ。町田・相模原のフットボール情報はこちらで

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ&最悪レスポンス でも町田ゼルビアは下を向くな vs 水戸ホーリーホック (2017 第10節)

公式サイトより (←プレビューへ) GWが始まりJ2では厳しいスケジュールの連戦が始まった。町田ゼルビアはアウェイの地で水戸ホーリーホックに挑むものの3-2で敗れた。清水主審の超エロ判定によるPKでの失点がゼルビア戦士の気持ちをバラつかせて3失点…。ゼル…

雪辱を果たそう!町田ゼルビア勝利で今日こそ決着をつけてみせる! vs 水戸ホーリーホック (2017 第10節プレビュー)

水戸に向かうゼルビスタはネモフィラの丘にも行くのだろうか。ちょうど見頃のはず。空の青とネモフィラの青が広がるあの美しい景色は一度は訪れてみたい。情熱的なゼルビスタのために天気よ晴れてくれ。 過密スケジュールで厳しいGWのゲームが始まる。町田ゼ…

敗戦 カウンター対策が万全でない 町田ゼルビア vs 徳島ヴォルティス (2017 第9節) おまけ ベイスターズの客入りは勉強になった

公式サイトより (←プレビューへ) 雨の中スタジアムに行った町田と徳島のサッカーファンに敬意を表する。3連勝を狙う町田ゼルビアはホームで徳島ヴォルティスを迎えるものの0-1で敗れた。これでホームゲームは5試合中4試合勝てていない。今年のホーム勝てない…

恐れるものはない 目指せ3連勝! 町田ゼルビア vs 徳島ヴォルティス (2017 第9節プレビュー)

サッカーの神様は闘う気持ちが溢れるチームを見放さない。町田ゼルビアは前節ホームにて1-0で横浜FCに勝利した。激しい闘いの末遂に連勝。このまま勢いに乗りたいところだ。今日の相手はなかなか好調な徳島ヴォルティス。分析の前にゼルビアの話題から。

町田ゼルビアがミラーゲームの死闘に勝利 そして熱きゼルビスタは期待通りの姿を見せる vs横浜FC (2017 第8節)

公式サイトより (←プレビューへ)カオスと歓喜が入り交じる一日だった。急遽参戦できるようになった僕は前売り券を購入していなかったが、ゼルビスタの余り券有りのつぶやきにいち早く反応しチケット入手。よし、レスポンス値はまだ70後半はあるな。スピー…

次の試合は町田ゼルビアが横浜FCのメッキを剥がす vs 横浜FC (2017 第8節 プレビュー)

町田の各地で咲く美しい桜はご覧になっただろうか。そして数的不利の雨の中で大逆転劇を見せた漢たちの勇姿をご覧になっただろうか。町田ゼルビアは前節アウェイにて1-3でアビスパに勝利した。ゼルビスタはTwitterなどで大いに盛り上がった。久々に嬉しい気…

「ユウキ」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ! アビスパ福岡 vs 町田ゼルビア(2017 第7節)

公式サイトより (←プレビューへ)まず蒸し暑い雨の中、福岡の地で熱い応援を届けたゼルビスタに敬意を表する。「町田ゼルビア!フォルツァ町田!」諦めず前へ進み続け立ち止まらないゼルビア。そしてゼルビスタの声が届きアウェイ福岡戦で1-3の逆転勝利を挙…

アビスパ福岡は臆する相手では無い 町田ゼルビアは果敢に勝負を! (2017 第7節プレビュー)

町田の色々な所で桜が見頃を迎える。気温も暖かくなり始め、明るい春の空色が輝いている。悲しいかな町田ゼルビアにはまだ春が訪れない。負傷者、ホーム未勝利などの悲しい話題。ゼルビアは暗いムードを払拭するためにアウェイの地でアビスパ福岡に打ち勝ち…

FC町田ゼルビアの戦績 2017 J2

16位 勝点50 11勝17分14敗ホーム 4勝7分10敗 アウェイ 7勝10分4敗 オフィシャルサイト リンク 応援ブログ リンク 【日本代表に選出された加藤恒平選手について】 【祝】元町田ゼルビア戦士 加藤恒平が日本代表に選出! 記念にまとめます! - TanaLifeの町田…

油断 〜残留争いの入り口に 町田ゼルビア vs FC岐阜 (2017 第6節)

公式サイトより (←プレビューへ)雨は昼もポツリと降っているではないか。肌寒い中でFC岐阜を迎えたゼルビアのホームゲーム。ウソぴょーんと言いたいが、3つの悲報をお伝えせねばならない。 ①俺氏、行きのバスの時間を間違え自転車で向かうも途中でパンクし…

春爛漫に壮絶な打ち合いしちゃう? 町田ゼルビア vs FC岐阜 (2017 第6節プレビュー)

どうやら雨は昼には上がるらしい。しかし気温は上がらず町田の桜が満開になるまで、まだほんの少し待たなければならない様だ。しかし我々は待てない。町田ゼルビアのサクラサク報せを聞きに今日スタジアムに向かうのだ。 2週連続のアウェイゲームを終え、勝…